不動産情報

  • 不動産情報

お菓子屋さんとお隣さん【指宿市十町/売地】

お菓子屋さん真横にある売地のご紹介です!

甘いもの好きである私にとっては魅惑をたっぷり含んだ土地になります。

個人的にこちらのお店のチーズスフレケーキの大ファンです!
とすみません…余談でした。

魅惑はお菓子屋さんだけでなく、土地周辺には他にもいろいろな魅力があります。

老舗の温泉、動物病院やドラッグストアが徒歩圏内、なんとインドカレー専門店も近くにあります。

これだけ便利な施設が揃っている土地を魅力といわずなんといいましょう。

これは内緒にしておきたかったのですが…。実はご近所に古墳もあるんです!

しかも市営住宅敷地内!私は2020年12月8日までその事実を知らずにおりました。

そんな新古揃った土地になります。

古いものを大切にしつつ、新しいものを受け入れる「不易流行」という言葉に相応しいこの土地で、歴史や未来に想いを馳せてみませんか?

お気軽にお問い合わせください。

価格 300万円 物件種別 売地 坪単価 7.6万円
所在地 指宿市十町
交通 JR指宿駅まで徒歩約17分(約1300m)
駐車場 取引態様 仲介
引渡/入居時期 即時 現況 空地
地目 宅地 用途地域 第一種住居地域
都市計画 非線引き区域 地勢
土地面積 130.81㎡(39.6坪) 土地面積計測方式 公簿
建ぺい率 60% 容積率 200%
土地権利 所有権 接道状況 市道
接道方向1 東側 接道間口1 8.8m
接道種別1 接道幅員1
位置指定道路1
接道方向2 接道間口2
接道種別2 接道幅員2
位置指定道路2
国土法届出 不要
周辺環境 柳田小学校まで徒歩約13分(約1000m)
南指宿中学校まで徒歩約17分(約1300m)
弥次ヶ湯郵便局まで徒歩約2分(約140m)
設備・条件 建築条件付き
自社物 状態

お問い合わせ

移住の相談・物件のお問い合わせはこちら